atelier SUETOMO
先日、書いた、大阪で会期中の井上ヒデコさんの個展に行ってきました。



も~、カッコよすぎるぜ、ヒデコ!(呼び捨てにしたことはない)
心の中で何度叫んだか。

しびれました。カッコよすぎです。クールすぎます。
おでこから上をスパッと横切りにして、カパッと開けて、頭の中をのぞいてみたい。
どうしてこんな作品が作れるのか。

刺激を受けすぎて、頭の中がグルグルして、心がザワザワしています。
物づくり魂に大きく揺さぶりをかけられた感じ。
この感じを自分の中でどう処理していくか…。
しばらくは、この感覚に浸りたいと思います。

小さなスペースですが、見応え十分。
11月23日(日)までです。
会期中は在廊されているので、いろいろお話も聞けると思いますよ。
是非、必見。


Hideko INOUE  STAINED GLASS EXHIBITION
 -spice-
2014.11/18(火)~11/23(日)
12:00~18:00
会場:cherry's GALLERY

〒550-0001
大阪市西区土佐堀1-1-5 敬明ビルB1F →Google Map

詳細はコチラ

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.