atelier SUETOMO
水曜に完成していたのですが、時間的に光の条件があまりよくなかったので、明るい時間帯に写真を撮りました。


K島さんのパネル。30cm角ほとです。


燃えるような夕焼け。
赤からオレンジへのグラデーションが美しく、そして力強いです。
このまま絵本になりような…。ステキです。

一部カパーテープで作り、3mmのケイムで組んでいます。
ご自宅のエントランスに季節によって替える仕様で作られたパネル。
事情で完成が遅れてしまったのですが、イメージ的に、秋に設置予定。




そして本日は、午前、午後とも教室。

K森さんのパネルが完成。
15cm角ほど。


海とヨットが爽やかな作品となりました。
海の青のガラスは相当悩まれて選ばれたもの。
そのブルーの中にカラフルなヨットが際立っています。
3つだけ入れたクリアの小さなガラス玉がよいアクセントになっています。

これは、以前、おうちに入れられた場所に、あと一枚、同シリーズで作って、夏頃入れる予定。
もう一枚がどんな感じになるか、今から楽しみです。



Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.