atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前中は窓を開け、扇風機だけだったのですが、午後から、今年初、冷房を緩くかけました。
室内28℃まで上昇。集中して作業するには少し暑い…。

先が思いやられますね…今年の夏の暑さ…。



K田さんのペントレイが完成。長さ25cmほどです。


お母様のご友人からの依頼品。
ブルー系で…というご希望。

ブルー系だけで作ると、クールなイメージになりがちですが、縁に使った水色ベースに淡くピンクの入ったガラスが、主張しすぎず、柔らかい雰囲気を出しています。
K田さんらしいガラスチョイス。

ホワイトと、ブルーの濃淡が美しいガラスを底面に大きく使いました。

気に入っていただけますように。




先日、友人に誘われて見た映画。
セッション

最初から最後まで、眉間にシワよりっぱなし。
精神的にジワジワくる、胃が痛くなるようなシーンが延々と。
とりあえず、ドえらい映画です。高校の時、吹奏楽部でパーカッションだったので、主役の俳優さんの努力たるや、いかばかりかと。

「凄いよかったよ~♪」と万人には薦めにくいですが、ジャズ、音楽好きのかたは是非。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.