atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



O原さんの一輪挿しが完成。高さ10cmほどの小さな物です。


少しスモーキーなイメージで…ということで選ばれたガラス。
「スモーキー」って、なかなかに曖昧な言葉で、人によってそこからイメージするものは微妙に違いますね…。

可愛らしい色合い。涼しげでもあります。

O原さん的には「スモーキー」な仕上がりになったようで、よかったです(笑)


中に試験管が入っています。


全8ピースのこの一輪挿し、実は私が新しい体験メニューを模索しているときに考えた試作デザインです。
でも、作ってみて、全くの初心者のかたにチャレンジしていただくには、少々難易度が高いということで、却下になったもの。

試作品を教室に置いているのですが、それを気に入っていただき、今回作られました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.