atelier SUETOMO
水曜に完成していたY田さんのキャンドルホルダー。
アップが遅くなりました。



正三角形と正方形の組みあわせの多面体ベースです。
テクスチャーのしっかりあるキラキラガラスを多用。

精度もよく、ハンダも言うこと無しの美しさです。
Y田さんは少しブランクがあったのですが、全くそれを感じさせない仕上がり。

ハンダはあえて銀色のままの仕上げ。
より一層キラキラしますね。


キャンドルがなくて、とりあえず上から電球を入れて撮ってみました。
おそらく炎を入れるとこんな感じになるかと。


机上に出るガラスの模様がきれいです。


こちらはプレゼント。
きっと驚いて喜んでいただけることと思います。



ただいま、台風、通過中。
南からの吹き降りが凄い…。網戸がキレイになってそうです。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.