atelier SUETOMO
結局、日記はサボってしまいました。
のぞきに来て下さったかたには、本当に申し訳ありません。

忙しかったこともありますが、今年の8月は本当にバテました。バテバテの二乗です。
年齢的なこともあるのかもしれませんが…emoji
ほんと、暑い夏でした。





本日より、教室再開です。
今日は午前のみ。


S藤さんのワンちゃんのトレイが完成。横幅が8cmくらいだったかと。小さなサイズです。


ワンちゃん好きにはたまらない、この可愛らしさemoji
この力の抜けたリラックス感もいいし、ちょこちょこ小技を効かした表現が素晴らしいです。

顔や文字は焼き付け。
とても手際よく、きれいに完成しました。

犬が大好きなお友達へのプレゼントです。狂喜乱舞されることかと。




教室が一ヶ月あくと、ちょっとカンが狂います。
早く取り戻さないと。


9月~10月にかけて、猛烈なスケジュールに。
大丈夫か、私。
無事に乗り切れますように…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.