atelier SUETOMO
今日は教室の完成品はありません。

木、金と、先日お知らせしたコソッと参加の阪急百貨店イベント会場に立っておりました。
朝10時~夜8時まで、金曜は9時まで、ずっと立ちっぱなしは相当キツイです。
まだ動いているといいのでしょうが、その場にじっといるというのが、こんなにキツイとは。
お昼休憩と、あと1回、休憩は少しとるのですが、それくらいでは疲れは全くとれず。

自分たちでギャラリーなどで作品展をするときは、お客様がおられないとき、適当に座ったり出来るのですが、百貨店ではそうはいかないので。
もう、足がパンパン。足がパンパン。(2回書いてみた)
お風呂上がりは、サロンパスを足裏、ふくらはぎ、むこうずね、貼りまくりです。
あと、会期中にもう一日、月曜に立つのですが、それまでに、ちょっと上等のインソールを買いに行こうかと。

そんな満身創痍の状態ですが、このサボり気味の日記をマメにご覧いただいているかたにお目にかかれたり、新しいつながりが出来たりと、とても嬉しいこともたくさん。

会期は6日(火)の午後6時までです。お時間が許しましたら、お運び下さい。
コチラ


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.