atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



午前は可愛らしい体験のかたが。


お母様と同伴、小学校5年生の女の子。今は春休み中ですね。
瑞々しい感性で選んだガラスはとってもカラフル。
ハンダは銀色のままで全体的にPOPで可愛らしい感じに仕上がりました。

楽しんでいただけたようで何よりでした。




I井さんのケイム組のパネルが完成。 29cm角。


ちょうど3年前、これと同じデザインで色違いのパネルを作られました。

前はグリーンブルー系の爽やかなイメージ。
今回のは、何というか、芳醇で大人な感じの色合い。
I井さんならでは、という言葉に尽きます。本当に素敵です。


ケイムで組んでいる時はもう少し暗い色味に見えたのですが、光を通すと全く違う景色に。


お花の濃ピンクが鮮やかに浮き立ち、ところどころに入れた小さなフリモントのアンティークが主張しすぎず、いい感じの存在感を出しています。


前に作ったパネルと対で並べて飾られます。
全く同じデザインなのですが、一方は90度回転させて並べる予定。


おそらくイメージはこんな感じ。違うデザインに見えますね。
きれーいemoji


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.