atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



I井さんのティッシュケースが完成。


淡いトーンに抑えた、とても上品で優しい雰囲気の作品になりました。

淡いトーンではありますが、模様の部分はイリデッセントという虹色の光沢があるガラスを2種使っています。
一枚のガラスの中で、光沢の色味が微妙に違うので、何種類かガラスを使っているように見えます。

よく見かける模様ではありますが、これ、〇の連続のようにも、お花の連続のようにも、どちらの模様にも見える不思議なパターンです。

上部のガラスは、ブラックに渋金から渋銀へグラデーションの光沢が入った、これまた美しいガラス。


こちらは妹さんへのプレゼント。

この写真の壁タイルがある洗面所に置くために作られました。


ピッタリすぎ!
このタイルにも虹色の輝きが!
もちろんこの空間に合わせて作ったんですが、本当に素敵な感じになりそうです。

喜んでいただけることと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.