atelier SUETOMO
午前、午後とも教室


午後に体験のかたがお見えに。
蒸し暑い6月7月に、なぜか体験のご予約がポツポツと入っています。ありがたいことです。


一輪挿しを選ばれました。


暖色中心のきれいな色合いです。

テープ巻きで少しだけ苦労されましたが、あとは全く滞りなく、サクサクと。
コツコツ、黙々と丁寧に作業されたので、とてもキレイに完成しました。




A立さんの…、さて何でしょう?  サイズはハガキ大くらいです。



答えはベープ(虫除け)カバー。


背面から空気を吸い上げ、側面、上面から薬剤が拡散するので、後ろはあえて、抜け抜けのデザインに。

テレビの横の、どうしても目に入るところに置くものなので、目隠しのために。
ホンノリ透ける茶色にしたのは、スイッチの付けっぱなしを防ぐため。
(動作時、ONの灯りが、ほのかに透けて見えます)

以前に作った同シリーズのティッシュボックスも近くにあるので、トータルコーディネートですね。
素敵です。


ベープの薬剤散布のために側面、後ろをあえて抜いているのに、「裸にエプロン」とか、「高田純次」とか言って、一人でクスクス笑っていたのは、何を隠そう、この私です。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.