atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



I 﨑さんのペンダントライトが完成。

4面の、白を基調とした、繊細で可愛らしい作品です。
少し休まれていたのですが、ブランクを経て、頑張って取り組んだ作品です。


裾のレースのような細工がとっても可愛らしいです。


1面に1つだけ小さなガラス玉をポイントに。
パープルと、インクブルーの2色を交互にしています。

今現在、おうちを建てられているのですが、そのキッチン上に3連で吊る予定。
同じランプを3つではなく、これをメインにして、あとの2つは、同じ香りをさせつつ、シンプルなものを作る予定です。

3つ並んだ写真を撮る日が楽しみです。




K森さんのパネルが完成。横幅70cm弱ほどです。
(この写真はクリックで拡大できます)


一目惚れされたブルーグリーンのアンティークグラスを大きく使いました。
ガラスの美しさを全面的に出すために、あえて極々シンプルなデザインに。
流れるような模様が実に美しいガラスです。

元板の寸法上、模様を全て繋げることは出来なかったのですが、流れの方向を揃え、まるで繋がっているかのよう上手に配置されました。
周りのガラスとのバランスも、とてもよいと思います。

おうちに設置された写真はまた後日。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.