atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



S岡さんのランプが完成。直径10cm、高さ15cmほど。


課題を経ての初作品です。
ステンドを習い始めて、初めて自分でデザインして作った作品。
素晴らしすぎるクオリティです!

課題の時から、精度よく、キッチリさんな上に、ガラス選択もセンスもよく、どのような作品を作っていかれるのかと楽しみにしていましたが…。


クローバーは正面と後ろに2つ。


○はだんだん上がってだんだん下がるという動き。
飴色のガラスを数種類使い、暖かい雰囲気です。

見た目より、うんと手間のかかるこのランプ、根気よく頑張られた甲斐あって、本当に素晴らしいと思います。





N島さんの…これは…。10cm立方くらいのサイズです。


素敵なランプが完成しました!と書きたいところなのですが、何とコレ…。

ベープカバーという(笑)

ベープって、あのベープです、蚊をとるベープ。→こういうやつ
おしゃれすぎです!

昨年、このガラスの色合いと同じ感じでコンセントライトを作られました。


上部は薬剤が散布されるように十字に大きく開いてます。


ガラスの模様を上手に使い、上品でとても素敵なものとなりました。
いつもながら、丁寧な作業で、美しい仕上がりです。

今年は10月半ばというのにこの暑さで、まだ蚊が飛んでいるようです。
とは言ってもベープの出番は、あと少し。

オフシーズンの時は、本当に是非ランプとして使っていただきたいものです。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.