atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



N濵さんのランプが完成。高さ20cmほど。


このランプはN濵さんが以前、作ったランプと同じデザインなんですが、サイズを小さくしました。
もとのデザインは璃房ステンドグラスさんの生徒さんのものです。



こちらはプレゼントされるのですが、ルビー色を使って欲しいというリクエストに応えた物です。


いわゆる真っ赤でもないような気もしますしルビー色ってなかなか難しい色です。
でも、きっと気に入っていただけるはず。



少し引いて写真を撮ると、ガラスの色の影たちが本当に美しいです。


喜んでいただけますように。




O智さんのお鏡パネルが完成。10cmほどの小さなものです。


何というか、もう、「カワイイ」という表現しか…。

みかんのオレンジのガラスはアンティークの端ガラス。いろんな意味で、いいオレンジです。
シンプルですが、こういうのが飾ってあるだけでホッコリしそうですね。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.