atelier SUETOMO
月イチ、日曜教室。



Tさんの天使の置物が完成。高さ10cmほど。


デザイン本からのものですが、この子たちが出てくると、クリスマスだな~と思います。
安定の可愛らしさ。

ブルーと赤の服がとっても華やかです。
手には小さなチャームを持たせています。
とてもきれいに完成しました。


頭、胴、羽×2、手×2、台の、全7ピース。
早く出来て、しかも凄くカワイイという、いいとこだらけの、まさに天使な作品。




T田さんのお花のコンセントライトが完成。


課題後、2つ目の作品。
これは見た目より、難度がそこそこ高いものなのですが、くじけそうになりながらも、何とか頑張りました。

このデザインは私のものなのですが、小さいものだし、皆さん、割と簡単にできそうと思われるようですが、なかなかに大変なのです。

淡ーい色のガラスで、とても上品でやさしい雰囲気になっています。
苦労しましたが、きれいに出来ていると思います。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.