atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



T中さんの恒例、干支サンキャッチャーが完成。直径14cmほどです。


今年のカラーは紫。
毎年、主となる色を一色決めて作られています。

尾っぽのグラデーションが素敵です。
もの凄く小さいピースや、針金を使っての細かい細工、そしてハンダの時は繊細な作業の連続で、毎年、本当によく頑張られていると思います。


6年間で十二支半分、ずらっと並べて見ました。


素敵ですね~emoji

ん?
年々、余白が増えて…る? きっと気のせいですね(笑)





K玉さんのお花のキーホルダーが完成。直径6cmほどです。


これは、昔、体験メニューにしていたデザインです。
前回の作品がとても時間がかかったので、少し息抜きでパッと作れる物を、今まで使われた端ガラスで。

K玉さんっぽいガラス使い。今までの端ガラスを使っているので当たり前と言えばそうなのですが、落ち着いた、やんわりとした雰囲気。
可愛らしく完成しました。

シンプルですが、お花はやっぱり可愛いですね~。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.