atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



K本さんの女の子の置物が完成。高さ18cmほどだったかと。


か…、かわいいemoji

可愛すぎる金髪少女。いや、姫と言ってよい。
この純粋無垢で可憐な笑顔に、思わず話しかけてしまいそうになります。

みんなを笑顔にしてしまう、癒やし度満点の素敵な作品になりました。

小さな木の台に差し込んで自立させる予定。

こちらはプレゼントです。
もらった人が笑顔で目を細める様子が目に浮かびます。




F田さんのコンセントライトが完成。


今まで使ったガラスの端ガラスのみで制作。
そんな風には感じさせない、素敵な作品です。

ブルーグリーンと赤のコントラストが華やかで美しいです。
シンプルながらパンチの効いた作品。

いつも作業が丁寧で、とっても美しい仕上がりです。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO