atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



I﨑さんの飛行機とヘリコプターのオーナメントが完成。


両方とも手のひらに乗る、とても小さなサイズです。

モビールみたいに出来ないかな…と作ったのですが、連ねなくとも、単体でつけても可愛いかも、と一旦持ち帰り、試してみることに。

写真では伝わりにくいのですが、小さくてシンプルながら、なかなかの立体感があって、とても可愛らしいのです。

2歳の息子さんのために作られました。
手に持たすと、もれなく一瞬で破壊しちゃうと思うので(笑)、手の届かないところに吊って下から眺めて興味を持ってもらえますように。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO