atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


本日、完成品はありません。
戌の干支パネルは確かあと3名のかたが作られています。
あ、私をいれると4名ですね。


2017年、最後の教室も無事終えることができました。

毎年末の感想ですが、本当に今年もはやかったですね。
いや、もう、ほんと、ちょっとはやすぎるんじゃないか、と。
時々、気絶しているのに加え、NASAも知らないうちに、こっそり地球の自転がはやまってるんじゃないかと…。


今年も楽しく教室ができて何よりでした。
来年に向けて、あれを作ろう、これを作ろう…と生徒さんがたの意欲も途切れることなく…。

2018年もよい年でありますように。

皆様、よいお年をお迎えください!

年始の教室は1月9日からです。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO