atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。




I口さんの一輪挿しが完成。高さ10cmほど。


教室で人気のあるシンプルなデザインの一輪挿し。

下部は淡いピンク、上部は白い模様のガラスという、何とも可愛らしい色合わせ。

こちらはプレゼントなのですが、贈る相手のイメージに合わせてのガラスチョイス。
調べてみると、I口さんはこのデザインでは、なんと7個目です。
確か、全部プレゼント。
何も指示なくとも、サクサクと作られます。

一輪挿しは、小さなものですし、ちょっとしたプレゼントには最適ですね。
喜んでいただけますように。






O内さんのお花の小物入れが完成。直径13cmほど。


O内さんは現在、他の大作に取り組まれているのですが、こちらは二人のお友達にプレゼントするために、急遽作られました。
少ないピース数で、可愛らしくて、明確な用途があるもの…。

3つの条件をクリアした5弁のお花の小物入れになりました。

ガラスの色はプレゼントするかたをイメージしたもの。
大急ぎで作りましたが、素敵なものになりました。
こちらも、喜んでいただけますように。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO