atelier SUETOMO
まず、10日(水)の教室の完成品から。



Y下さんの立体星のオーナメントが完成。5cmほどのものです


教室で人気の、端ガラスで気軽に出来る、小さなものです。
でも、なかなかに立体感があって、作っていて楽しくなるという…。

Y下さんも楽しそうで作られていました。
この2つはチェーンで繋ぐ予定なのですが、それはおうちでされるということで。

淡い可愛らしい色味で、とても綺麗に完成しました。






先日もお知らせした、11日(木)から始まった、ステンド作家仲間、GD5松本真樹さんの個展の初日に行ってきました。

フロートガラス(透明のガラス)で作られた、テラリウムのみ17点の展示ということで、どんな雰囲気になっているのか、全く想像できていなかったのですが、ものすごく素敵でおしゃれな空間に。




立体の面白さ、展示のセンスに脱帽です。



もし、行かれたら、センターの長いすに腰掛けて、360度、ぐるりとゆっくり空間の素敵さを味わってみてください。

30日まで。水曜はお休みなのでご注意を。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO