atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



I﨑さんの小さな壁掛けパネルが完成。高さ20cmほど。


今年の6月に私が一目惚れ、ノックアウトで衝動買いしてしまったフリモントのガラス

もちろん、生徒さんがたにも提供するつもりなので教室に飾ってあるのですが、皆さん、「可愛い~!」「素敵~!」と大絶賛なものの、何分、お値段が猛烈に可愛くない上に、いざ使うとなると、どう扱ってよいのやら、というパワーのあるコなので、なかなか手は出されず。

そんな中、ついにI﨑さんが!

階段の何もない壁にシリーズでパネルを何枚か飾られる予定の第一弾。
センターに赤いハート。周りに例のガラス。やはりこのガラスの威力、半端ないですね。

とってもシンプルながら、可愛らしいパネルです。
第二弾は共通点はあるものの、また全く違うデザイン。
何枚か並ぶシリーズ、楽しみです。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO