atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


K林さんのウェディングボードが完成。A3くらいのサイズです。


もうすぐ結婚される姪御さんに頼まれて作られました。
「おまかせ」という、一番難しいオーダー(笑)。

ウェディングのイメージでパステル調で作られました。
大人しい色味ですが、とても上品で素敵。
ハンダは銅色で仕上げました。

中に好きな文言の用紙を入れて使います。
あとで、写真や、鏡としても使えるよう、裏はスライド仕様でミラーを入れてあります。
縦でも横でも使えます。

喜んでいただけますように。




Dさんのティッシュケースが完成。


最近、よく売られている、袋ティッシュのサイズで作られました。
箱ティッシュ仕様より、少しだけ小ぶり。

いろんな色、テクスチャーのグリーンのガラスで。
いくつか、このグリーンシリーズで作られていますが、ほんと素敵。
毎回書いてますが、適当に並べているようで、ちゃんと考えられた絶妙の配置。

美しく完成しました。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO