atelier SUETOMO
本日は午前、午後とも教室。



まず、22日(火)に完成していたF田さんの干支パネル。


カメラのSDカードのトラブルで更新が遅くなりましたemoji

白いイノシシさん。
この写真ではわかりにくいですが、ナミナミのテクスチャーで少し透け感のある乳半のガラスです。
テープも巻きにくいし、ハンダも難しい。
でもその甲斐あって毛並み感が出ています。

ガラス選びに相当悩まれましたが、背景のガラスに少しだけ入った赤の粒々と梅の赤とのバランスもよいです。
可愛く完成しました。




本日完成、M島さんの名刺入れ、同時に3つ完成。


同僚のかた2人へのプレゼントと、ご自分の物。
ひとつずつ、その人のイメージでのお花の色を。

グリーンの薄いガラス片が模様になっているガラスを葉っぱに見たて、上手に使われました。
シンプルだけど、とっても可愛い。

喜んでいただけますように。


ここ何日かはものすごく寒いようです。
インフルエンザも風邪も大流行。生徒さんもお休み続出です。
私も毎日ヒヤヒヤです。
暖かくして、睡眠しっかりとって、何とか乗り切りたいものです。



Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO