atelier SUETOMO
基本、インドア派で、一人で過ごす時間が好きなので、おうちにいることや、人に会えないことにそこまでストレスを感じないほうです。

それでも、明るい兆しがなかなか見えない日々に、気持ちが疲弊しがちになります。
日々、淡々と自分が出来ることをして過ごすしかないのですが。


ふと。
そうだ、2020年の干支のズラズラ並べやってなかった!
と、思い出し、更新してみました。

生徒さんの作品を見ていると気持ちが和みます。
まだ、何名か作っているかたがおられるのですが…。
白以外のネズミさんもいるのです。



全員の完成品が並べられる日が早く来ますように。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO