atelier SUETOMO
N濵さんのハンコ入れが完成。横7cmほどだったかと。


小さなサイズにとても細かいピースたち。
淡いグリーンと、ブルーグリーンのガラスが爽やかな感じでとても素敵。
どちらのガラスもとても波打っていて、且つ小さいので、なかなか精度良く仕上げるのは難しいのですが、頑張られました。




蓋をあけたところ。


銀色のままのハンダとも合っています。
綺麗に完成しました。




教室にも活気が戻ってきたように思います。
いい感じの「物を作るぞ」という空気。

ってところへ「オミクロン株」て!
ほんと、やめてほしいです、もう。
水際対策、何とかくいとめてほしいけれど、鎖国しない限り、きっと入ってくるんだろうなぁ…emoji

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO