atelier SUETOMO
5月14日(土)に完成したK林さんの小物入れ。



教室の体験メニューと同じデザインです。
ご友人へのプレゼントとして。とっても渋い色味で作られました。
これでハンダ部分を黒くしてしまうと色が沈んでしまうので、銅色に。
一気に華やかになり、ガラスの渋い色味も、より引き立ちます。

きれいにかっこよく完成しました。喜んでいただけますように。





5月18日完成、S藤さんの表札。横15センチほどの小さなものです。


国際結婚された、姪御さんのために。

本当に小さなピースのお花たち。
アジアンなイメージがバッチリはまっています。とっても可愛らしいです。

文字はアクリル絵の具で。
焼かなくてもそこそこの耐久性があります。

こちらも喜んでいただけることと思います。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO