atelier SUETOMO
デザイン作業の続きを。

買い物に出たついでに100均のダイソーへ。100均はいつも何かしらの発見があって楽しいです。今日は使い捨てのポリエチレン手袋ナント80枚で105円です、奥さん!(100均だからね)
使い捨ての手袋は薬品を使う作業工程で必要なので、これはありがたいです。使い捨てと言っても1回では捨てませんが(笑)。
今までは60枚100円てのを使っていて(ちなみにこれもダイソー)
そろそろなくなるな~と思っていたのでタイムリーでした。
当然ながら60枚100円のものよりちょっと薄い…。
心配になって水を入れてみると…。おぉ~大丈夫でした。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.