atelier SUETOMO
今日もゲンナリするような猛暑でした。
日本近辺で台風が3つも発生し、各地、警戒態勢が続いています。でも、神戸では、こんな美しい夕焼けを見ることができました。忙しいと、周りを見る余裕もなくなりがちですが、たとえ、ひと時でも、なるべくこういうものに感じ入る、心の余裕は残しておきたいものです。

諸事情で2週間預かっていた3才の姪が今日、帰っていきました。彼女との生活は擬似母親体験が出来た有意義なものでした。母親って大変だ…。と、今更ながら改めて母に感謝をしたりなんかして。
さて、擬似母親モードから、創作活動モードにスイッチを切り替え、明日よりまたガラスを切り散らかしたいと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.