atelier SUETOMO
終日ガラス切り。
作風とは言え、我ながら、ピース数の多さに少々疲れ気味です。
過去に数個作っているものの注文なので、慣れてはいるのですが。

携帯電話の調子が急に悪くなり、慌ててショップへ。
ちょっと接触が悪くなっていただけで、修理に出すこともなく、なおりました。ホッ。
今、携帯がなくなったり、データが壊れるとちょっと困ります。
…いや、そう思いこんでいるだけで、実はそんなに困らないのかもしれませんね。

こんなサイトを発見。→ キョリ測
地図上にポイントを打っていくと、その距離と、その距離で、どれだけカロリー消費されるかがわります。ちなみに私の家から、最寄駅まで770mで、歩くと50kcal、ジョギングすると58kcal、自転車だと21kcalの消費だそうです。Mapion、やるなァ。こんなん大好き。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.