atelier SUETOMO
午前、教室。
K さんの小さい(4cm 四方くらい)ちょうちょが、たくさん出来ました。今までためてこられた端ガラスを上手く利用されました。これらは、単体で使うのではなく、これから作る、ランプの周りに飾りとして付けられるとか。どんなランプが完成するのか楽しみです。それにしてもこれだけでもカワイイ~。

帰宅後、作業を始めるも、強烈な睡魔。寝てる場合じゃないのですが、あまりに作業効率が悪いので、ちょっとお昼寝…のつもりが3時間爆睡。最近睡眠不足気味だったので強制的に眠らされた感じです。おかげでスッキリ(そりゃ、それだけ寝ればスッキリするだろう)。でも、今日は夜更かしせず、なるべく、早めに寝ます。…たぶん。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.