atelier SUETOMO
本日も猛暑につき、エアコンをかけて作業しました。楽は楽なんですが、やはりどうも体が重いような…(本当に重いのかも!?

昨夜、良い眠りの為の準備は万端でした。先日放送された 「 あるある~」 の録画を遅ればせながら見て、日々の疲労をとりのぞくべく、快眠へ向けて忠実に実行。 
興味のあるかたは→コチラ
睡眠10分前の手指と足指のストレッチ、後頭部にはアイスノン。これで明日は心身共に疲労解消、スッキリ目覚めるはずが…。
午前4時頃、異常な大爆音を鳴らして走る1台のバイク。しかも、うちの近所を30分くらいグルグル回っていたでしょうか。あの音は、かなりの排気量だろうなぁ、若い男の子の笑い声と共に、エンジンのふかし音が静まりかえった夜の町に、これでもか~!と響きわたっていました。このあたり一帯、皆、強制的に起こされたはず。もちろん大迷惑に大激怒なんですが、あまりの響きわたり様に、確かに 「 気持ちいいだろうなぁ」 なんて、ちょっと思ったり。
…と、言うわけで、変な起こされかたをして、超不快な目覚めをした一日は、仕事もまぁ、そこそこな進み具合。 今日こそは快眠…!!

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.