atelier SUETOMO
雑務と作業を半々。

ミスはないものの、ペースは相変わらず、ゆっくりめです。
ちょっと充電不足気味なのかもしれません。

今受けている仕事が落ち着いたら、小旅行でもしようかな…と。

比較的すいている高速道路を逆走する夢を見ました。
逆走なのになぜか時速100Kmで走行。対向車をヒュンヒュンと避けながら。対向車が途切れたところでUターンするんですが(時速100Kmのまま・笑)曲がりきれず、壁に激突というところで目が覚めました。何に追いつめられてるんだ、私。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.