atelier SUETOMO
高校時代の友人と映画鑑賞。
ギリギリまで悩み、松本人志初監督作品「大日本人」を選択。
ん~、ん~。嫌いじゃないですが、人には薦めません。
松ちゃんワールドが好きな人でも、ちょっとしんどいかも…。
隣に座っていたカップルの女の子、私が、ププッと笑っているシーンでもクスリともせず、終わるなり「全然、わっからへん!」と言って、かなり不機嫌でした(笑)。興味のある人は、割引デーか、DVD出てからレンタルするのがいいかと思います。おそらく、ゴールデン枠でのテレビ放送は出来ないでしょうから。

Yahoo!ニュースにも出ていましたが、この記事。ありえない…

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.