atelier SUETOMO
午前、雑務。
午後より作業。

湿度の高い一日でした。
湿度が高いと、ダメですね~。テンションが下がりまくりです。やる気が失せます。でも、そんなことも言ってられないので、手は動かすのですが、何だか、触るガラスもシットリしていて…。
エアコンで除湿だけかけても、けっこう気温が下がってしまい(うちのエアコンはそう)寒くなってしまうので、つけられません。
台風4号、日本を通るコースのようです。さらに蒸し蒸し度が上がるのでしょうね。
雨が降ると、窯実験も出来ません。一応、室内には置いてますが、急冷するとき、800度の熱を逃がすので、窓を全開にせなばなりません。なので、雨が吹き込んで来る日は出来ないのです。

神戸大丸で以前紹介したBEARケーキを売っているようです。
7/17(火)まで。興味のあるかたは是非。ホントにカワイイですよ。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.