atelier SUETOMO
今日の六甲山。
随分、賑やかな色合いになってきました。
今年の紅葉はどこもゆっくりめですね。

今日は教室作品展のセッティング日。
生徒さんのNさんにも少しお手伝いいただき、あーでもない、こーでもない、とやりながら、何とか形になりました。
様々な理由で、今回、泣く泣く、出展出来なかった作品もあり、予定よりも少なめの点数になりましたが、そこはやはりステンドの魅力、灯りをつけると、それなりの空間になり、ヤレヤレです
タイズ アトリエクラフト西宮の教室展は明日12/1(土)~3(月)の3日間。
ステンドだけでなく、陶芸、とんぼ玉、キルンワーク、サンドブラストなど、様々な種類の作品が展示されます。
お時間の許しましたら、是非、お運び下さい。 
私は、講師作品として、WORKS LAMPの中の22と23のランプを出展しています。
詳細はDM画像↑をクリック

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.