atelier SUETOMO
雑務と作業を半々。
年末ってなぜ、こんなに焦燥感におそわれるのでしょうね。
「年が変わるだけのことやんか」って、いつも自分に言い聞かせているんですが。

今年は何と言いますか「停止」の1年でした。自分の取り巻く環境も、自分自身の体、心ともに、本当にいろんなことが思うようにいきませんでした。
でも、周りの人たちの温かい言葉、励ましはもちろん、頑張っている姿を見せてもらうことで、エネルギーをもらい、何とか自暴自棄にならず、また、頑張ろう、という気持ちになっています。
自分は恵まれているなぁ、と本当に思います。

今年も残り数日、何かとバタバタの年末になりそうですが、気持ちよく新年を迎えたいと思います。皆様も、よい新年をお迎え下さい。

-------------1月6日まで日記休みます(1月7日~)-------------


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.