atelier SUETOMO
あとりえ蘭さんでのワークショップ(体験教室)。
たくさんお申し込みいただいていたようですが、定員6名とさせていただいておりました。
満員御礼。ありがたいことです。

写真のようなクリスマスリースを。
ギャラリーのオーナーさんと相談しつつ、考えたものです。

やはり初心者のかたには難しかったようで、遅くとも3時間で出来るかなぁ、と思っていたら、4時間かかってしまいました。簡単で見栄えがするものほど、デザインの段階で相当練らなければならないものですが、出来ずだった故の結果。
女性が6名も集まると、おしゃべりに花が咲きそうなものですが、皆さん、本当に4時間、ほぼ沈黙。黙々と作業をされていました。

結果、時間はかかったものの、参加いただいた皆さんに満足はしていただけたようで一安心でしたが、上述のように反省点は多々。次に活かしたいと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.