atelier SUETOMO
なんと、今日はもう20日!
modern2008の搬入まで2週間を切っているではないですか!


・・・などと、今、気づいたかのように書いてみました。
だからって何も変わらないし、誰も譲歩してくれないのだけれど

そろそろカウントダウン的な綿密なスケジュール表を作らねば。
modernの制作を最優先事項としても、やらねばならないことは、その他にもあるわけで、どう、やりくりしていくか。

おっ、いつものギリギリな感じになってきたねぇ、と達観されたりしてるんだろうなぁ。

終日、制作。
制作に必死で寒さを忘れがち。風邪ひかないように気をつけなければいけません。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.