atelier SUETOMO
午前、雑務。
午後より、Tさんと待ち合わせてユザワヤのガラスセールへ。特定のメーカーだけですがガラスが35%引きなので、これは買い。もっと安く手に入れる方法もあるのですが、交通費や、送料を考えると、あまり変わらなくなるので、緊急に、少量欲しい場合は、こちらを利用することもあります。2人でガラスフロアに2時間くらい、いたでしょうか…(いすぎ?笑)。
あまりに美しいガラスは、その板という形状で完成しているので、じゃぁ、これで何を作る?と考えた時、逆にさっぱり浮かばなかったりします。
で、結局、いつもと変わりばえしないガラスを3枚購入。

夕方より、ナ、ナント、甲子園へ!
正直、行っている場合では断固ないのですが(作品展に向けて)お誘いをいただき、行ってきました。 虎vs竜の直接対決!
いや~、全てが素晴らしかった!応援しすぎてちょっと声がかすれちゃいました。
阪神 4-0 中日
大好きな下柳がヒーローインタビューに出てきてくれたこともラッキーでした。
私も頑張らなきゃ!!

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.