atelier SUETOMO
終日、制作。
久々の窯作業も。前回から、少し時間があいたので、まずは空焼き。
窯の中の水分をしっかり飛ばします。
冬場の窯作業は暖かくていいです。夏は罰ゲームみたいな気分になるんですが、冬はずっとそばに居たいくらい。教室にも、とても大きな窯が2台あるのですが、2台稼動していると、冬は暖房いらず。夏は冷房効かず。
暑くなるまでは、過去、出来てなかった窯関係の実験をいっぱいしたいと思っています。

昨日の深夜、NHKのトップランナー。
アートディレクターの森本千絵さん。何となく名前は知っていたのですが、面白かったな~。
この人、凄い。(何と貧困な表現)
何でしょう、このホワホワしてるのに芯がビシッと通っている、ねーさん的な雰囲気。
落ち着いておられるけど、まだ32歳。たぶん世界に飛び立っていっちゃうんだろな~。

再放送
1月30日(金)深夜1:00 NHK教育
2月4日(水)午後3:45 BS2のBSアンコール館


広告とか、CMなどに興味のあるかたは是非。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.