atelier SUETOMO
納品と、お仕事で宝塚と大阪へ。
納品に行った、うめだ阪急百貨店は、バレンタイン商戦まっただ中。
地下食品売場も一階エントランス付近も催し場もバレンタインブースだらけ。
女の人がいっぱい。逆チョコをするつもりなのか、男性もチラホラ。
昨今の不況とは無関係な感じです。

宝塚はいいところですね。
あまり行く機会はないのですが、独特のゆったりとした雰囲気が。
武庫川がドーンとあるからでしょうか。
その宝塚で、手に入らなくなって残念無念に思っていた、NZ(ニュージランド)のメーカーのチェルシー・コーヒーシュガーをGET。

輸入代理店が倒産したとかで、昨年、急に巷の店頭から消え、本当にガッカリしていました。
キャラメル風味のブラウンシュガー。

折に触れ、検索してたら、売っているお店をついに見つけたのです。(執念ですナ)
でも、そのお店でも、在庫僅か。なので、一気に500gを3袋。
またいずれ、直接NZに行って仕入れてこられる、みたいなことは言われていました。
NZ食材販売、NZ料理専門のレストランなのです。
これで、また、より美味しいコーヒーが飲めます。嬉し~い。
我ながら、コレ!と思ったモノへの執着、執念は凄いと思う…(特に食べ物)

店はヒミツ。検索かければ出てきますけどね。興味のあるかたはメールでお知らせ下さい。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.