atelier SUETOMO
昨日は、アレルギー反応か、風邪の引きはじめかわからないですが、鼻水ズルズルで一日じゅう微熱(37.3℃)で、だる~く、何事も全くはかどらずでした。
今日は、熱もなく、復活してます。
出歩いた一昨日が花粉飛び放題に、急激な温度変化と体がビックリしたのかもしれません。
こんなヤワではイカンのですが。

今日は、頼まれ物のDTP作業を。

2月28日の日記でお知らせした、お昼のドラマにランプが飾られている件。
アップではないですが、けっこう映ってました。
ただ、設定が主婦のおしゃべりタイムなので、店内はお昼の明るさで、ランプの灯りが少しわかりにくいかもしれません。
でも、とても満足。レギュラー3人の女優さんも、みんな好き人だし。
1日1話完結っていうのは、なかなかイイですね。
放送はまだまだ続きますが、収録自体は先週終了し、本日、手元に戻ってきました。
M氏に感謝。本当にありがとう。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.