atelier SUETOMO
それにしても寒いです。
もの凄い寒の戻り。週末には戻るそうですが。

豚インフルエンザ、怖いですね。日本での発症も時間の問題でしょうか。
報道でメキシコの人たちの映像を見ると、マスクを口だけ(鼻から下にズラしている)にしている人がかなり多いことに驚きます。…マスクの意味がナイ…。
それとも、全部覆うと、苦しくなるような素材なのでしょうか。


昨日も今日もず~っとPCを前にデザインやら、事務作業やらを延々と。
どこかでちょっと休まないと。

いよいよGWに突入ですね。
皆さんはどのような過ごし方をされるのでしょう。
私は、さして日常と変わりなく、おそらく、友達と会ったり、近場でウロウロする程度です。

あ、GWに外出予定のないかたに、オススメのドラマがあります。
再々放送です。NHKで、5月4、5、6日。

「 ハゲタカ 」 全6話   詳細は番組HPのコチラへ。

企業買収がテーマで、重~いし、暗~いし、1話1時間が1.5倍くらいに感じてドッと疲れますが、経済がよくわかりますし、骨太で見応えのある、絶対に見て損のない、よい作品だと思います。
1話1時間を2話ずつ3日の連続放送。
しょーもないバラエティに辟易とされているのでしたら、録画して、是非、コレを。
(NHKの回し者ではありません、念のため)

もう一つお知らせ。
関西地方のかた限定(たぶん)ですが。
5月1日、関西テレビの朝の帯番組「よ~いドン!」に、私がステンドグラスの基礎を習ったステンドグラス工房、スタジオ・デコの北條先生が出演されます。
教会に入れるパネルの制作過程などをミッチリ密着取材されたそうです。楽しみ。

5月1日午前9:55~11:25
関西テレビ「よ~いドン!」の中の「発見!関西ワーカー」という30分ほどのコーナー
番組紹介はコチラ

では、よいGWをお過ごし下さい

-------5月6日まで日記休みます-------


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.