atelier SUETOMO
午前、教室。
水曜の生徒さんがたも、GW明け一回目にもかかわらず、それぞれ制作モードにスイッチON。
更に、今日はフルメンバーで、とても活気のある、よい雰囲気でした。

Aさんの小さなランプが完成。
Aさんは個展もされる作家さんでもあるので、しかるべき発表の場のために、作品はここでは載せませんが、ピンクとブラウンをベースとした、華やかだけれど、落ち着きと趣のある、とても素敵な作品でした。
ピンクを使うと、可愛らしい系になりがちですが、どちらかと言うと「渋い」。
他にあまり見ない感じのランプです。素晴らしい。


帰宅後、制作。
ちょっとずつ、霧が晴れていくような感覚。いや、まだまだ五里霧中ではあるのですが、少しずつ、自分にとって何が必要で、何を切り捨てて身を軽くすべきかが見えて来ているような気がします。
手は淡々と動かし、作業をしているのですが、こういう時に作った作品を、後にどう思うのか、少し楽しみでもあります。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.