atelier SUETOMO
DさんとYさんのケイム(鉛線)パネルが完成。同じデザインを違うガラスで。
複雑なデザインで、ケイムで組むには難しいのですが、お二人とも、とてもよく頑張られました。
と、言うより、お二人とも楽しまれていました。

美しい出来に、皆で見入ること数分。
この写真の写りより、数倍美しいのです。
土曜クラスは今日で最後。最後にふさわしい完成作品です。

そして、今日は、教室全体のお疲れ様会。
ステンドの生徒さん、陶芸や、キルンワークの生徒さん、講師、スタッフの皆さんと工房の庭でバーベキューを。
なんとスタッフのYさんが私のことを考え、キリンフリー(アルコール0.0%ビール風飲料)を用意して下さっていました。感激
バーベキューでビール(もどき)、やってみたかった

中締めの時に急に「ひとこと」をふられ、ワワワ…と。何かしゃべったのですが、あまりのびっくり緊張に、恥ずかしながら、何を言ったのか、ほとんど覚えておらず…。

あと、ここでの教室担当は、水曜と金曜1回ずつとなりました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.