atelier SUETOMO
ついに来たか~という感じ。
昨日、今日と、ちょっとダウンしてました。

ダウンと言っても、ただただ、どうにもこうにも眠たいという。
睡魔が次から次へと襲ってくるという感じで、とにかく寝る寝るの2日間。
ま、疲れていたのでしょう。
世の中は連休ですし、ちょうどよかったかもしれません。

明日から、また頑張ります。


最近、ハマっているもの。
サンテレビ(近畿地区のみ)で朝7時半から30分(月~木)、「アルプスの少女ハイジ」を放送していて、録画して見ています。現在4話終了。
大人になってから見ると、この名作の素晴らしさが本当によくわかります。
実は、これ、宮崎アニメなんですよね。
もしや…と思って見てみたら、YouTubeでも見られますね。 コチラ
第一話って、こんなんだったんだ~ってなりますよ。ツッコミどころも満載。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.