atelier SUETOMO
昨日14日に完成していたT見さんの干支パネル。
データを忘れ、更新が今日になりました。



T見さんは去年に1枚完成されているのですが、これは酉年のご友人にプレゼントされます。
背景は1枚目と同じくT見さんのオリジナル。

2枚目もとても美しい仕上がりです。
華やかな感じで素敵。きっと喜んでいただけることと思います。




昨日はかなり寒くて、暖房、フル稼働。
9時半~18時までの教室のエアコン代は170円でした。(OFFにした時、電気代が表示されます)
今まで猛暑日のエアコン代140円が最高だったのですが記録更新です。

本日は月イチの日曜教室の予定でしたが、生徒さんがたと相談の上、教室はお休みに。
朝起きると、雪がうっすら積もってました。

よく考えると小学生の頃(ン十年ほど前)は、よく雪が降っていたし、よく凍結していました。
そう考えると、ここ最近は暖かい冬なのかもしれません。
小学生の頃は雪が降っても半ズボン(体操着)でペラペラの長袖のジャージを羽織って学校に行っていたなぁ…。
若いって凄いな…。

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO