atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



S藤さんの天使のオーナメントが完成。高さ5cmほどの小さなサイズです。


ラブリーな女の子の天使ちゃんです。
なんという可愛らしさ。

羽の虹色の光沢のガラスにセンスが光ります。

こちらはプレゼント。
喜ばれることと思います。





今日は凄く嬉しいことが。

生徒さんから思いがけないプレゼント。


グルーデコのキラキラブローチ!
デザインはそう、干支のコッコちゃん。
これ、とっても小さいのです。
5cm角くらいのサイズの中に1mmほどの小さなスワロフスキーがビッシリ!
とても高い技術がないと、こんな風には作れない物です。

バッグにつけたところ。


何度も見てニヤニヤ。写真撮りながらニヤニヤ。本当に可愛い。
大切に使わせていただきます。

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO