atelier SUETOMO
昨日は一日教室だったのですが、諸事情で更新が本日に。



午前に体験のかたが。昨年12月にお越しいただいたかたが再び。


前回、プレゼントのために作った一輪挿しを、自分でも凄く気に入られ、同じ物を自分用に作るために来られました。
少しガラスを変えられるかな…と思っていたのですが、全く同じガラスで。
今回も可愛らしく、とてもきれいに完成しました。




T中さんの嵐のフォトフレームが完成。


以前に大野くんファンのお友達に青いフォトフレームをプレゼントされたのですが、今回は、自分のための、二宮くん仕様。
彼のイメージカラーは黄色。
なので、黄色と金色のガラスで作られました。写真では金色のガラスの感じがうまく出ていませんが…。

下部に小さなハートのガラスピースを付けられたのですが、「このあたりかな…」とつけた位置が、撮影のために適当にネットから拾ってプリントした嵐の写真の二宮くんの位置に偶然ピッタリ。
あくまでも仮でいれた写真だったのですが、「しばらく、この写真を飾ります」とのこと。

こういうちょっとしたことでも女性は幸せな気分になれるものですね。




昨日、今日と厄神祭で、近くの八幡神社へお参りに。毎年行きます。
本殿の横に厄年表が出ているのですが、何気に見ると、何と、今年、厄年!。
いわゆる「大厄」というのはもう遠い昔に終わっているのですが、男女ともの厄年というのがあるんですよね…。


(年齢は数え表示)

そうか…今年は大殺界に厄年か…。
うーん、いろいろ気をつけよう。(すぐ忘れるけど)



Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO