atelier SUETOMO
本日は月イチ日曜教室。



K本さんの干支パネルが完成。


例年に比べると若干、落ち着いた色に思いますが、やっぱりK本カラーです。

羽の濃い青のガラスの上に、白いお花が良いポイントになっています。

そして今年も太郎が…(笑)
でんでん太鼓ではなく、謎のハートを持っています。

今回はいつになく、色選びに悩んでおられましたが、素敵なニワトリさんになりました。

干支パネルはまだあと、5、6人、作っておられるはず。
恒例ズラズラ並べはもう少しお待ち下さい。




ずっと教室はしているのですが、完成品がなく、少し間があいてしまいました。
1月は「あれ?、知らん間に終わってた」という感じ。(知ってたけども・笑)

気候のせいか、体調を崩されているかたが多く、お休みが続出。
この時期はしょうがないですよね…。

昨日が立春で暦の上では、もう春。
花粉も飛び始めたとか。まだまだ当分、体調をくずす要因がてんこ盛り。

しっかり食べて、しっかり寝る。これに尽きるのですが。
出来るだけ元気で過ごしたいものです。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO